ニーズ、単品管理。痛いお話しだ。これで毎日悩んでます。
もっと単純に考えてと言われますが。
昨日は自分が悪かったのだけれども長年働いてあんなに切れて怒鳴られてレシート投げられて帰ったお客様にあった。
オーナーには、あなたの謝り方に問題があったと言われました。
相手に伝えるって不得手な所があるので、きちんとしたい。
それにしても、パジャマから着替えて待ってた私。
安売りはないと思ってました。そんな情報はないし、納品も普段通り。
QUOカードね。なるほどね。
もっと単純に考えてと言われますが。
昨日は自分が悪かったのだけれども長年働いてあんなに切れて怒鳴られてレシート投げられて帰ったお客様にあった。
オーナーには、あなたの謝り方に問題があったと言われました。
相手に伝えるって不得手な所があるので、きちんとしたい。
それにしても、パジャマから着替えて待ってた私。
安売りはないと思ってました。そんな情報はないし、納品も普段通り。
QUOカードね。なるほどね。
コメント