CM効果

2009年5月7日 お仕事
カップラーメンの発注担当になってもうすぐ2年。

先週は新発売の商品があったのですが、週間売り上げ1位を取れる商品じゃないなあと思ったので別の売り込みたい商品をTOPにおいた棚作り。

そしてね、やっぱりコンビ二も自社ブランド商品が強いんです。
お安いしね。

そんな中先週頑張ったのが木村君のCMしているカップラーメン。
具もリニューアルしてCMも新しくなった影響が、こんな田舎のコンビニでも出てます。

そこで、今週は新発売商品がないので、久しぶりにTOPに持ってきました。
当然ポップも付けます。

そこで遊び心が出ちゃいました。

スマファンにしか解らない、キーワードを付け足しました。

売り場で反応したお客様がいたらスマファンに違いないわ^0^



うちのひゃっくりの止め方。

お椀(ここ大事)にお水を入れて、箸を十文字にして4箇所から水を飲みます。
これで止まらなかったら・・・ほっときます。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索